演奏会チケット申し込みに関するご案内

平素より、当団の演奏会へのご来場いただいている皆様へ

次回12月14日に開催される「第54回定期演奏会」より、当団の演奏会チケット申し込みの方法を変更させていただくこととなりました。
以前まで、メール、FAX、往復はがきのいずれかからお申込みいただいておりましたが、これからはインターネット「チケットペイ」システムで、チケットを申し込みとさせていただきます。

大きな変更点は下記のとおりです。
・自由席から「完全指定席」となります
・発券手数料として1席あたり税込み330円をお支払いいただきます。
当日席のご用意は致しません。※ただし、残席がある場合は当日までお座席を販売いたします。

チケットペイのご利用方法 ※申し込み開始は11/15(金)からとなります。
① チケットペイの会員登録(無料)
② 座席を指定、申込み。(発券手続き期限:3日以内)
③ ファミリーマートのFamiポートでチケットの発券手続き
④ レジにてチケット発券手数料(300円+消費税)の支払い

詳細のURL情報などは、チケット申し込み開始(11/15金)と同時に改めてご案内いたします。
お客様のスムーズなご入場・待ち時間の削減のために、ご理解、ご協力いただけますと幸いです。

定期演奏会のご案内は、数日以内にホームページ、Facebookにて差し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

タイトルとURLをコピーしました